★☆★I LOVE DOG★☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと(*^^)v

<<   作成日時 : 2009/11/11 16:14  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 7

あれから
毎日のように泣きながら
病院通いしてます(笑)

なんでか化膿してしまって。。。
注射やら点滴やらで、案外大変でしたぁ

ガッカリするほど
傷口小さいのにぃぃ。。。(笑)

画像

画像

元気でしゅ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
 化膿しちゃったの・・・ただでさえ痛いのに
 リンデロンVGすりこみに行ってあげたいよ!
・・・あっ! でも 自分で塗ってね 私注射も見れない人だった!
 横で 痛いの痛いの飛んでけ〜ぇって言ってあげるね!
セディプママ
2009/11/11 22:42
セディプママさん

もう大丈夫ですよっ
ふふっ^m^
あたしも絶対見れない。。気絶したい(笑)
ゆう
2009/11/12 22:00
如何ですか?
随分良くなっていますか?
大変でしたね。。。
割れたグラスで切る...って考えただけで
お尻から背中にぞくぞくって感じ(変な表現になってしまいました(;^_^A)
早く治りますように♪
ジュリアンンパパ&ママ
2009/11/14 22:12
ジュリアンパパ&ママさん

コメント遅れて御免なさい。

指。。もう大丈夫ですよぉ
その表現(笑)
体の中心、押さえながら
みんな同じこと言ってますよぉ^m^
ゆう
2009/11/16 09:33
頑張って痛い治療大変でしたね。。
治って良かったです。
また一杯遊べますね!
@ジュリアン家にもコメントしましたが、うちのヘッポコブログやっと画像拡大してみれる感じに(笑)できました。
ので、良かったら見てくださいね。
レブママ
2009/11/19 21:17
レブママさん

無事、治りましたぁ〜

ほんあだぁ
大きくなってるぅ〜〜
ナニちゃんもレブちゃんも
写真も奇麗でナイスですねぇ
じっくり、覗かせてもらいますねぇ(笑)
ゆう
2009/11/21 10:40
お久しぶり〜〜。
何か色々バタバタで、みんなのブログが見れなくなってます。
ごめんね。

そしたら、怪我しちゃったのかなぁ??
ソースちゃん??
グーちゃん??

小さい傷でも深いと深刻な時もあるもんね。
お互い多頭で、心配も多いーーー(苦笑)

コメ返しで、治ったとのこと。
ε= (*^o^*) ほっ
バニバニ
2010/02/21 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと(*^^)v ★☆★I LOVE DOG★☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる