★☆★I LOVE DOG★☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近(-。-)y-゜゜゜

<<   作成日時 : 2009/10/19 19:10   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

涼しくなってきたからかなぁ
なかなか一番乗り〜出来なくなってきたラン。。。
またまた拡張ラン。。。


今日も激しく遊んでくれましたぁ
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

明日はど〜しよぅ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日も 楽しんでるね〜ぇ♪
 ボーダーで バシッと決めて ステキ!!
 みんなの姿見ると スカ〜ッとするわ
セディプママ
2009/10/20 09:47
セディプママさん

ふふっ^m^
おそろい好きなんです
一回で穴ぼこだらけですけどねぇ。。。

マジ激しいので(笑)
命がけで写真とってます(笑)
ゆう
2009/10/20 16:10
またカワイイトリプルショット〜
オソロでカワイイねぇ
ソース君達は脇とか胸前とか毛玉出来ない?
ナニは1度も着せたことないけど、着てなくても1日家中走ってるからか脇とか毛玉が
もしかしてうちだけやんちゃだからけけけ
レブママ
2009/10/21 20:54
レブママさん

洋服ねぇ。。
飼い主のワガママで着てもらってます(笑)

毛玉。。出来ますよぉ
ランから帰ると脇とか凄いことになってるし
グッタリしてる間に
ホグホグしてキレイキレイ♪にしなと
そのうち坊主になっちゃうかも(笑)
ゆう
2009/10/21 23:44
ゆうちゃん、11月3日は・・・・・
もろやまのランに行くけど、会えるかなぁ??
(*^。^*)?
バニバニ
2009/10/21 23:58
バニバニさん

行きた〜い  
3日ですねぇ。。。( ..)φメモメモ
たぶん行けるはず。。。
ゆう
2009/10/22 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近(-。-)y-゜゜゜ ★☆★I LOVE DOG★☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる