★☆★I LOVE DOG★☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS (*^^)v

<<   作成日時 : 2009/10/06 17:52   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

雨だから
貸切かなぁ。。。

うそっ。。混んでるぅ。。
地味に
拡張ランで。。。
画像

画像

画像

画像

ズブ濡れ。。。
沢山遊んでくれて、連れてきた甲斐があるってもんですよ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 さすが ゆうさん!
 あっぱれです
セディプママ
2009/10/07 00:31
す 凄すぎる光景(笑)
あとのシャンプ−が大変なのでは^m^
でもゆうさんの言われるとおり
沢山遊んでくれて、連れてきた甲斐があるってもんですよ
リ−ママ
2009/10/07 08:07
セディプママさん

諦めですよ。。。(笑)
どうせ洗うんだったらグチャグチャに
なって下さいってことです
ゆう
2009/10/07 14:21
リーママさん

こうなったら
何でもアリです(笑)
シャンプーはランで済ませて来ちゃうんで
お家で洗ったら大変かも…
楽しんでくれたら十分ですよねぇ
ゆう
2009/10/07 14:34
うわぁ〜〜〜〜〜!!!

すご過ぎ!!!(爆)


でもでも、ゆうちゃんところのワンズは、みんな幸せだなぁ〜♪
って思います。
ゆうちゃんはいい子だな。(*´∀`*)
バニバニ
2009/10/07 23:53
バニバニさん

凄いでしょ(笑)
ドロンコになってましたぁ〜

全然なんです
ダメ人間・ダメ飼い主です
おまけに
ワンコもダメダメだし(笑)


ゆう
2009/10/08 11:34
そそ♪どうせ汚れるなら〜ですよね^^
うちは最近、レインコートも着せません(笑)
レインコートの下もずぶ濡れになったので、それ以来やめました。
(ジュリより遊びや動きが激しいみたいで・・)
でもでも、このレインコートめっちゃ似合ってるし私も超好みです♪
@メール返信してるつもりで未送信でした><ごめんなさいねぇ。。
私とナニのドタバタ劇をお見せしたかったような、見てもらわなくて良かったような(笑)
レブママ
2009/10/08 21:03
レブママさん

そうだねぇ
レインコート着せても
どうせ洗うしね。。。でもアタシも好み
なので着せてます(笑)
@いえいえ
メールするのが遅れてしまい
こちらこそ、ごめんなさいです
ドタバタ劇見て笑いたかったなぁ〜
ゆう
2009/10/09 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
(*^^)v ★☆★I LOVE DOG★☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる