★☆★I LOVE DOG★☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS チャプチャプ(^−^)

<<   作成日時 : 2009/09/22 18:28   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は
みんなと行ってきましたぁ。。

タンちゃんには暑かったねぇ

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

3バカさん激しすぎ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
皆で遊びに行けてよかったね〜〜〜!
ゆうさんのブログが更新されると
家族が集まり(人間の方)皆でパソコン覗いて
「この顔見て〜〜」とか言いながら
大盛り上がりしていますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ガウガルごっこ最高|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
ジュリアンパパ&ママ
2009/09/23 09:33
ジュリアンパパ&ママさん

みんなヒドイ顔して
遊ぶよねぇ(笑)
ほとんど野獣ですよぉ
いいのかこんな育て方で。。。
ガウガル大好き
仲良く喧嘩してますよ(笑)

ゆう
2009/09/23 17:53
 すご〜い! 臨場感あふれる〜ぅ♪
 そうよ そうよ こうでなくちゃいけないわ!
 みんな すっきり!
 そして ほっこっと・・・たまらんね〜ぇ
 
セディプママ
2009/09/25 13:54
セディプママさん

凄いでしょ
見てると飽きませんよぉ
こんな激しいのに
誰も怪我しないのがすごいよねぇ。。。なんて
関心してます。。気付いてないだけかも
ゆう
2009/09/25 19:51
 ゆうさ〜ん お元気ですか〜ァ?
 風邪ひいちゃった?
 もしや インフルとか?
 ちょっと 気になってます・・・。
 ああ でも 無理に更新しなくていいからね!
 みんな笑ってますように
セディプママ
2009/10/05 14:51
セディプママさん

あらら。。。
心配掛けちゃいましたねぇ
生きてます、元気過ぎです(笑)
なんだか忙しくて。。やっと落ち着いたとこだったんですよぉ
ママさんのトコにも行ってないので
じっくり覗かせてもらっちゃいますよ
心配してくれて
ゆう
2009/10/05 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャプチャプ(^−^) ★☆★I LOVE DOG★☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる